NEM LIFE

nem、xemに関する最新のニュースを翻訳してお届けします!

nemマグカップができました!

nemketに行ってからというもの、自分でもnemのグッズを作りたいと、ずっと思ってきました。
盾を模したnemのマーク、なんてかっちょいいんでしょう。

という事で、先日、ようやくデザイナー様との打ち合わせが終わり図案が納品されました!
ちょっと時間はかかってしまいましたが、ようやくnemグッズを形にすることが出来そうです。

本日早速2種類のマグカップをサンプル発注しました。
うまく仕上がってきたらnemcheに出してみます!

値段は少し高いかも…( ;∀;)

外敵をはじき返すnemシールドです↓

f:id:jijikokkoku:20180206140227p:plain

f:id:jijikokkoku:20180206140249p:plain